見出し画像

嬉しい♡は積極的に😘

ありがとうはその事に対するお礼の言葉

嬉しいはもう一歩踏み込んで感情を表現する言葉

なのかな⁉︎って思い

どちらも相手に対する感謝の気持ち、
あたたかい気持ちを
伝えるのにとっても大事な言葉ですよね!

嬉しい💓 嬉しかった💖

って言われる方はさらにすっごく嬉しい😆

もしかして、

ありがとうの最上級の表現

かもしれませんね♡

素直に感情を伝えるって素敵ですね❣️

そんな大切なことを教えてくれた友人

そんな友人と出会えたことに感謝です😍


今晩は!hachiatryです!
今日は久しぶりに時間的余裕があったので
(いつも時間の有効活用が課題です^^;)
普段のウォーキングエリアを飛び出して
ロングコースに行ってきました!
にしても!!風が強く冷たい…😵
北風吹荒れてました!
南岸低気圧が発達している影響でしょう。
私の住まう地域は明日朝から雪❄️

皆さんも通勤通学の際
どうか最新のお天気情報確認して、
足元など十分お気をつけて下さいね!
そして温かくお過ごし下さい❤️

今日も読んでくださりありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?