見出し画像

今日は雑談です♪

今日はランオフだったので、昨夜は平日の真ん中あたり⁈ご褒美にとスプリングバレーの白と氷結のシチリアレモンを飲みました😋アルコールによって睡眠の質が下がるとも言われますが、昨日はいい作用が働いたみたい⁈よく眠れました。最近は夜中のはちくんはどうしてるかなぁ?って気になっていてよく目が覚めてしまいます。

めちゃ久しぶりに睡眠目標を達成👍朝からApple Watch君に祝福していただきました🤭

睡眠目標はたしか6時間30分で設定しています。

月平均はどれくらいなんだろう?って思い立ちヘルスケアアプリを確認してみました。

もう少し欲しいところですね…
ランニングのパフォーマンス的にも美容面においても、日中の集中力も勿論のこと、睡眠時間を確保するって大事ですよね!将来的な話しにもなりますが、しっかり寝ることでいらない記憶と留めておきたい記憶が精算されることで、認知症の発症リスクも下げることが出来るとかって!何かで聞いたことがあります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?