見出し画像

今こんな気分

神様っていると思う、いつも近くで見守ってくれていて、要所要所で機会を与えてくれるというかアシストをしてくれている⁈なんて思います。

自分の信じる道、自分が想いを寄せる場所を気づかせてくれるグッドタイミングでの与えられた出会いがある気がします。

善とか悪とか、白か黒かとか、そういうつもりはないんだけど、私はどうしても二元論で物事を考えてしまう悪い癖があります。いけないな!って思いながらなるべく中間のグレーな部分に心身漂えるようにならなくちゃ!って思いながら出来たり出来なかったりを繰り返しています💦

嫌な気持ちになる事があったら、学び機会と捉えられたらいいなと思います。なかなか実際には感情が出動してしまいますが(⌒-⌒; )
どうしても引っかかってしまう、暇だから誘ってって言われたんだけど、どう解釈していいんだろう?暇だとか退屈だって言いふらすのって私には理解が出来ないです。

嬉しい気持ちになったらその事に心を染めていられたらいいなって!
今日はランニングの先輩お友達にばったりお会いできました✨今年の大会エントリーについてやお互いのレースレポート的なお話し、そして何よりも湘南国際で沿道応援をしてくださった感謝を伝えました。彼女の方から気づいてくれてありがとう〜って、私の方がガンバレって応援にありがとうなのに、そんな風な言葉を頂けてとても嬉しくて心がほかほかしました。向上心、チャレンジ精神、そして前向きな心の持ち主さんを見習って!私も前を向こう💪

書き進めてみて、この文章自体が二元論になってしまっているのかも…(⌒-⌒; )

まぁ気をつけていこう👍

きっとこのような経験も与えられた試練でもあり学びのチャンスとなる機会ですね!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?