見出し画像

日曜日の日記😊

昨日から私の母がお泊まりに来ています♪

今日は(も⁈)ショッピングに出かけました♪

お互いのお洋服を見合ったり、

母の冬物アウターを見立ててあげることが
出来てよかったです😊

キルトのロング丈、なかなか似合ってるよ👍

私は結局、日常の服よりも
ランニングウェアからアイテムに目が行きがち

いつもcw-xのコンプレッションタイツと
ショートパンツを合わせているのですが、

ほんとペラペラのショート丈なので、
真冬も安心して履けるような気持ち丈があり、サイズはジャストより気持ちゆったりな
Mサイズにして、真冬用の気持ち厚みのあるタイツにも対応できるようなショートパンツを

買っちゃった😉

ノースフェイスのがめちゃめちゃ
カッコよかった〜🥰

今日はガマン!

もっとランニング上手になったご褒美だわ💪


ランチはね、母がたまにはご馳走させて!と
言ってくれて…

有り難く甘えさせてもらいました。

あまりお高いと負担になるし、
あまりにもお安いとなんか違うし…と

という訳で大好きなお店

ブロンコビリーを選ばさせてもらいました😍

3人ともに、ハンバーグランチ
サラダブッフェ付きにしました。

サラダブッフェ🥰

×2食べちゃった😋

凄!

メインのお店看板メニューでもあります
ハンバーグは粗挽きのお肉の感じが
ガツンときて美味しい😋

ごはんもたくさん食べました。

ランニングの練習が深まるにつれて
食欲も深まっています(⌒-⌒; )

お店のアプリを登録していて、

お誕生日特典をつけてもらいました!

パートナー殿のバースデーでネ😊



さて、日本シリーズ第2戦!

どんな試合になるかなぁ😊

昨日は5回表、サトテル君の盗塁から
試合が一気に動きましたね!

仕掛け!てきましたね!
さすがの岡田監督です。

渡邉諒くんの当たりボテボテセンター前
もききました。

今日はDHミエちゃん😊


こんばんは♪

お読みくださって
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今日やったこと

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?