見出し画像

トントン2

お疲れ様です
GW休み前の激務が終わって
スタバっています
明日から夢の3連休
(嬉しすぎる)
40代 経営者 不倫している私です


前回の流れで
私には父親の記憶がほぼない
と書いたのですが
全く寂しくなかったけど
致命的な事実に気がついたのは
結婚して子供が生まれてからでした

そう!私には理想の父親像が無いと言う事!
テレビで見る父親はこんな感じ
よそのお宅の旦那さんはこんな感じ
なんかそんなぼやっとしたものしかなく
期待や理想もなく、こういうものだろうと
無理矢理納得していたのだけど
何かずっと違和感を感じていて
夫だった人はとても優しい人だったけど
家庭には向かない人でした
私の仕事ややりたい事には誰よりも応援してくれていましたけどね
おもしろいし、たのしい人だったけど
何か、私の中での違和感が大きくなりすぎた結果、私のワガママで離婚させてもらいました
18年間を共に過ごしてきた人だったし子供の父親なので、今は家族だった頃よりも
仲良しな気もします。あんまり会わないけど笑
円満な離婚など無いと世間では良く言われますが
私達はすこぶる円満な離婚です笑

そして今、私は不倫をしています

寝てる時背中をトントンとしてくれた事が
不倫する理由の"ひとつ"だと
思っています
なんやねんそれww
と誰もが思うでしょうね笑
私もよくわからないんですが
彼は私がして欲しかった小さな細かい事を
言ったことが無くても
自然に普通にしてくれて
いつも安心させてくれる

そんな不倫相手を必要としている自分を受け入れています

そんな大事な人が現れてくれた事に
ただ、感謝しています。


 咲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?