見出し画像

京都梅小路公園のイベントにはちみつ専門店HACHI.CO.LAB(ハチコラボ)単独初出店🎊ものづくりParkマルシェレポート🍯❣️

こんにちは。
はちみつ専門店HACHI.CO.LAB(ハチコラボ)です✨

春らしさがぐんと増し、暑さを感じる日が増えましたね☀️
2022年のGW(ゴールデンウィーク)が終盤になって来ましたが、みなさまはどんな休日を過ごされましたか⁉️

さて、GW(ゴールデンウィーク)真っ只中の5月1日(日)に、HACHI.CO.LAB(ハチコラボ)が京都の梅小路公園で開催された『ものづくりParkマルシェ』に単独初出店しました😍


初の単独イベント✨
前回に続き、朝から雨が降っていましたが、大盛況の中終了いたしました♬

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました🍯

前日は暑いくらいだったのに、当日はまさかの大雨☔️
オーナーとスタッフの中に『雨男と雨女がいるから⁉️』なんて楽しく会話しながら、当日準備を進めました✨

商品のシール貼りやポスター作成、ポップやプライスカードの作成など、全てスタッフの手作りです♫


色鮮やかな看板がお出迎え🍯


ポップも1枚1枚心を込めて💕


今回は、国産の純粋はちみつ「アカシア」と「13honey(サーティーンハニー)」を販売しました🍯🐝

おしゃれなレイアウトになりました✨

素敵なポップやプライスカードに加えて、ドライフラワーがより優しくはちみつを彩ってくれました💐

雨の中、たくさんのお客さまが来てくださり、ありがたいことにイベントは大盛況でした💖

「プレゼントに渡したい!」「13honey(サーティーンハニー)を食べたことがないので買ってみます!」などお客さまから嬉しい声もありました😆

私たちがお届けするはちみつが、みなさまの手に届けられる日が来たことが本当に嬉しいです✨

今後も、みなさまに国産の純粋はちみつを提供していけるように、スタッフ一同盛り上げて参ります🍯☺️

そして、今週末の5月8日(日)は大阪でイベント出店いたします😆

ぜひ、遊びに来てくださいね💐

みなさまにお会いできることを楽しみにしております✨

🎊今後のイベント🎊

2022年5月8日(日)OSAKA FOOD LAB(大阪フードラボ)


はちみつはオンラインショップにて購入できます🍯
🐝通販サイトはこちら🐝-----


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?