見出し画像

はちみつ専門店HACHI.CO.LAB(ハチコラボ)初のコラボイベント🎊大阪フードラボ

こんにちは。

はちみつ専門店HACHI.CO.LAB(ハチコラボ)です✨

先日、4月24日(日)に開催されました【OSAKA FOOD LAB(大阪フードラボ)】
「HACHI.CO.LAB(ハチコラボ)」と「Escaper(エスケーパー)」さんでコラボ出店しました👏✨

イベント全体が盛り上がってます♪

HACHI.CO.LAB(ハチコラボ)としては、記念すべき初のコラボイベント❣️

雨の中でしたが、たくさんのお客様が来てくださり大盛況でした🙇‍♀️✨
みなさま、ありがとうございました✨

多くの方に「美味しい!」と嬉しいお声をいただき、
中には「これを飲みに来ました♪」とSNSを見てきてくださる方も😊❣️(嬉しすぎます🥺✨)
大変ご好評いただき、ありがとうございました😊🧡

本日限定!HACHI.CO.LAB(ハチコラボ)の「ハニーレモネードシェイク」♪

HACHI.CO.LAB(ハチコラボ)としても、初めてのイベント出店でしたので、
行き届かないところもあったかと思います。

それでも、ご来店いただいたみなさまから温かい言葉をいただき、より一層素敵なお店づくりにこだわっていこうと思いました🍯✨


次回は5月1日(日)に【ものづくりParkマルシェ in京都】での出店も決まっていますので、さらにみなさまに喜んでいただけるようスタッフ一同準備を進めています☺️❣️


今後も多くの人にHACHI.CO.LAB(ハチコラボ)を知ってもらうことで、
人と人との繋がりが広がり、すべての人に活力に満ちた生活をお届けできるよう努めていきます✊🌼

最後になりましたが、快く一緒に出店してくださったEscaper(エスケーパー)さんに感謝御礼申し上げます✨

これからもご縁を大切に、
みなさまの毎日の暮らしに彩りと健康をお届けします☺️✨

🎊今後のイベント🎊
・5月1日(日) ものづくりParkマルシェin京都
・5月8日(日) OSAKA FOOD LAB in中津


はちみつはオンラインショップにて購入できます🍯
🐝通販サイトはこちら🐝-----


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?