見出し画像

こんばんは Native Camp.      オンライン英会話

Native Camp を始めてはや おおよそ6ヶ月 。 

そして、note に記録してから、ちょうど6ヶ月、

はじめて、Native Campの紹介リンクを使っていただきました。泣 

どなたかは分かりませんが、この場をお借りして、

ARIGATO!!


そして、トータルレッスンが50回になったら記録すると書いたにも関わらず、放置をしておりました・・・・。


これに、気づかせて下さったことも、本当にありがとうございます!!

Native Canp の輪が広がってい行くことを願っております。


そんな、私が、

じゃあNative Canpをいまだにちゃんとやっているのか??

結果からお伝えしますと・・・・

地味に、  毎日  やってます!!


トータルレッスン数は、200回越えです!!

画像1

最低1レッスン(25分)、半年続けてます!

じゃあ、結果出てるのか??  と言いますと、

TOEICや英検を受けていないので、具体的な効果はお伝え出来ません。

正直にお伝えしますと、まだ全然話せません。。。

ただ、すこーーーーし、英会話で物怖じしなくなりました。

先生の言っていることが、なんとなく聞こえるくらいには・・・!!

あと、

「オーケー!」が

「イヤッ!」になりました・・・。



前回、予約のことをお伝えするはずでしたので、記載します。

Native Camp では、基本的には予約なしで受講できます。

しかし、ネイティブの講師や人気講師はなかなか授業に入れず

予約をすることで受講が確実に行えるようになります。


そして、予約はコインを使います。

100コイン200円です。

講師によって、コイン数が違います。

基本的に100コインで予約可能ですが、

日本人やネイティブの講師は少しコインが高いです(400~500コイン)。

Native Camp なのに、ほとんどネイチィブの講師の授業を受けたことがありません。。。

最近美女が多いセルビアの方に教えてもらってます!!

予約100コイン。嬉しい。

Native Campは、意外と色んな国の人がいるのも面白いです。

アンゴラ、とか・・・・ってどこ?村長??

てな感じで、

結局、なんだかんだ、フィリピンの方によく教えてもらってます。

Native Campは講師が沢山いますので、正直選ぶのに時間がかかります。

やはり、お気に入りの講師を見つけるのが、

継続のカギかなと思います!!!

そして、半年やって

YouTuberや宣伝みたいに、半年でペラペラ!!

みたいなのは、リアルに難しいんじゃないかな、と思います。

でも、英語を話すのが少し楽しくなってきました!

これからも継続して、オンライン英会話の効果を検証していけたらと思います!!

最後に、度々になりますが、

紹介リンクを添付します。。

https://nativecamp.net?cc=FR_503255

強制ではないですし、これを使っても誰が使ったかとかは分かりません。

ただ、使っていただけたことは分かります!

嬉しいです。

ARIGATO!!

Have a nice day!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

I have a native camp.


, 6 months after recording in note, today,

For the first time, I made an introduction link to the native camp. Crying

I don't know who, but I borrowed it here

Arigato!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?