見出し画像

これを疎かにすると夢が叶うスピード激落ちします。



自分の思い込みに気が付いて

捉え方が変わったら


今度はその新しい価値観で

未来を創造していくことが大事!




例えばだ!


車のナビって

目的地を設定すると

次は右とか左とか

何時頃に目的地に着くのかまで

教えてくれるよね

それはキチンと向かう先が

決まっているから






だから

思い込みが外れて

あなたの創造が自由になったら


どうなりたいのか?

夢を描く必要があるんだよね!





どうなりたいか分からないままだと

あなたが向かいたい未来(目的地)が

分からないから

これからどうしたらいいのか

分からなくて行動出来ないし

行動してもすぐにブレちゃうんだよね







ほんで

そのあなたの未来をより色濃く

創造していくために

すんごく大事な事がある

これ疎かにして夢追いがちな人多いよ!




それは

あなたの周りを

好きなもので溢れさせる事




あなたが好きなものは何ですか?

普段何をするのが好きですか?

そして要らないものは捨てましょう




あなたが好きなものって

案外答えられない場合が多い



嫌いな事は山ほど出るけどって人は

特に好きなものにフォーカスしてみてね




好きなものに囲まれる事で

どんな未来が良いのか?

具体的に創造出来るようになるよ!

沢山好きなものを発見してみてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?