見出し画像

私は一体何に怯えてるんだろう…

私たちって

産まれたばかりの頃は

みんな平等に可能性に満ちていたよね







けど

家庭環境だったり

社会のルールだったり

親の価値観だったり

失敗したことだったり






何だろうね

いつの間にか

いつの間にか




たくさんの思い込みに支配されて

 
 




はたして一体

何に怯えてるんだろう






お金とか

人脈とか

友達とか

仕事とか

パートナーとか

なくなってしまうって怖がるけど





産まれた時に持っていたものって

何か一つでもあったかなー?

なかったなぁー






産まれた時に

みんなが持っていたものは

可能性しかなかったと思う







死ぬ時に持っていけるものも

今まで自分が経験してきた

思い出だけ







やりたいたい事

やってみたい事は

やってみて良いんだよね


今日は

天気が良いから気分も良いのです

チョコレート頂いたのでおやつに食ーべよ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?