見出し画像

人は何故、産まれてきたのか?

こんにちわー🌱

玲奈です😊
———————————————————

いつの頃からか

私は何のために産まれたんだろうって
考えまくってたときがあって










若干やべーやつだったw










私は何が出来て


何のために産まれてきたのか


何でこの家族を選んで産まれてきたのか


自分の産まれた使命や強みは何のか、、、













かなり闇ってましたw









確かに

産まれてきた使命?目的?ビジョン?

人によって色々と
言い方あるかもしれないけど







これを自覚してたら迷わずに進んでいける







確かに
それはそうなんだけど









何故この時代に産まれて


何故この家族の共に産まれたかとか


私には何が出来るのかとか







ピンポーン!正解💮って

誰も教えてはくれないんだよね





いくら占いで聞いたり


前世を調べたりしようが


誰かが答えを教えてくれるわけでもない









結局のところ
自分でコレだ❗️って決めていくんだよね








私はよく

「なんで私はこんな家庭に産まれんだろう」

って家族を恨んだこともあったけど











何故、産まれてきたのか?って





幸せだと思うことも




辛いなと思うことも








全部ぜーーーんぶ






【人は経験する為に産まれてきたんだと思っている】


 





だから

今の家族だからこそ

辛い事もあったけど
それも経験




やりたい事をやって
失敗する事も経験





その
辛い事や失敗した事があったからこそ





学んだ事があったり


今の自分にとって良い事に
繋がっている事もある









身体という器があるから


動けるし

触れるし

聴けるし

香るし

味わえる



心という魂があるから


良くも悪くも

【感じる】という事ができる








この人生


めいっぱい

動いて



めいっぱい

感じて







だからこそ




心に芽生えた事を叶えてあげてほしい










あれが食べたいなーって事でもいいし


ここ行きたいなーって事でもいいし


誰かにずっと言えなかった
本音を伝える事でもいいし


やってみたいけど怖いって思う様な
大きな事にチャレンジしたりしてもいい








あなたの人生にあなたの芽生えた事を




大経験させてあげてくださいませ







そして
あなたがしてきた経験の

経験談を求めている人はこの世界に








たーーーくさんいます!







あなたが得てきた経験が他者への貢献へ繋がる


それはどんな些細な事だって







素敵なカフェ見つけたらさ


誰かに教えたくなるじゃない^^








今日の都内は風が強くて雨も降っている


けれど風はそこまで冷たくなくて


どこからか風にのってパン屋さんの匂いがする




そんな朝の出勤時間でした。







人生を感じて


生きるを感じて


今この時を感じよう




そこに幸せも隠れていると思うんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?