見出し画像

なんでうまくいかないの?願い事が叶わない!心のブレーキの外し方



こんにちは

玲奈です


痩せたいのに痩せない
彼氏欲しいのに出来ない

チャレンジしたいのに
踏み出せない

ビジネスで成功したいに
うまくいかない





こうやって


叶えたい事があるのに
なかなか思うように結果が出ない


そんな事ってあるよね




これは
あなたに

根性がない
実力がない
自信がない
勇気が出ない
失敗が怖いとかっていう

心のブレーキがあるから
なかなか結果が出ない







ではなくて!!!





心のブレーキは掛けてるんだけど

実は


【その願い叶っちゃたら
     どーしよう!?】って


いう
まさかの叶ったら
やべーーぞっていう

本音が心のブレーキになってるんだよ
🤭




実際に
【今】あなたの願いが叶ったら
どんなネガティブな事が思い浮かぶ?



今、痩せたら
今度はその体型を維持するために
また頑張らないといけないな


今、彼氏ができたら
1人でダラダラしたい時間がなくなるな


チャレンジ踏み出せたら
もう後戻りできないな


ビジネスで成功したら
妬んでくる人も出てくるし
社会的責任も問われるようになるな



とかとか




もし
あなたの願いが今この時
叶ったら

色々と都合が
悪い事もあるんです(・∀・)




それが本当の心のブレーキです🙌



願いが叶っちゃったら不味いって
全力で止めようとする
自分もいるんですね



この心のブレーキを
知ってみるのが

心のブレーキを外す
先ずは第一歩😊



なかなか
願いが叶わない
進まないってときは

それが今、叶ったら
どんなネガティブな事があるのか?


是非ノートに
リストアップしてみてね✨


結構
オモロ回答出てくるかもよ🤭



因みに私は
ビジネスで成功しちゃったら

もう自分の好き勝手に
行動やお金も使えなくなるって
思ってたみたいです(・∀・)てへ

世の中のために
貢献させて頂きます!




是非
心のブレーキ見つけてみて
ブレーキ解除してね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?