見出し画像

お金に困らなくなる魔法の言葉🧙‍♀️

こんにちは

玲奈です




あーお金ないや
あっそろそろお金下ろさないとないや
○○円しか入ってないや


これ結構
毎日のように言葉にしてたり
心の中で言いまくっている
言葉だったりしない?



先ずね
大前提に自分が信じていることが
コレから先の未来も叶っていくんだよね


辛いー
忙しいー
お金ないー
めんどいー
ムリー

とかとか思ってたりすると

そう思う様な出来事が
未来でも叶うんです



だから 


あーお金ないや
あっそろそろお金下ろさないとないや
○○円しか入ってないや


って思ってると
お金がない
お金に困ることが叶うんだよね



だけど
なかなか
【お金がある】って思うのって
難しいんです

だって
財布の中に
100円しかなかったら
お金あるー♫ってルンルンするのって
なかなか思えないじゃん
(私はそうでした)



だからね
お金あるーって思うより


【お金余ってるー!】って
言ってみてください(・∀・)


毎日お財布あけて
お金1000円余ってる

スーパー行って買い物後に
3千円お金余ったな

もし、財布の中を全て使って
お金が入ってないなら
支払えるお金が余ってて良かったー!

って(・∀・)



余ってるって言葉に
全部言い換えてみて!




そうすると
お金が謎に余るようになるよ

そして
お金が余ってるって思考になると
何かちょっとした
スーパーの買い物も

3千円も余ったのに
こんなに食材買えたー!
って
ビックリするほど感謝が溢れてくるの


この感謝の想いって
幸せで豊かに感じるから
この感情をじっくり味わう事で

これから先の未来も
幸せで豊かな出来事が叶うよ



余ってるの魔法の言葉🧙‍♀️
是非使ってみてね☺️




そんな私は
これの時間余ってる〜
バージョンもやってたら

今日は謎に仕事が18時に上がれて
夜の時間がかなり充実してます😌


時間まで豊かに✨


余ってるの魔法の言葉🧙‍♀️
やってみてね✨

この記事が参加している募集

#やってみた

37,328件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?