Hachiの写真〜New York夜編〜

画像1
画像2 七色の輝き。 New Yorkブルックリンブリッジ。夜に対岸から見てほしい。 橋を渡った対岸側は少し治安が悪い。奥に行けばスラム街のようなエリアもある。New Yorkの光と闇のようなものを感じた。 帰りカメラパクられそうになったのも、今はいい思い出。 夜の街。光の街。建築の街。New York。
画像3 New Yorkのビル群の間から顔を出す太陽。さながら宝石みたいにも感じる。レンズの絞りを小さくした時に映る、この星の方な形の輝きが大好きです。
画像4 ここまで美しい夜の光を見たのは初めてだった。ガラス越しではない。直で見ることができる美しい夜の光の世界。New Yorkのトップ・オブ・ザ・ロックからの眺め。259mの超高層ビル。70階からは手すりのみで、目線の高さにガラスはない。圧倒された。
画像5 賑わいの絶えない世界。コロナが流行している今は分からない。もしかしたらこの賑わいは見れないのかもしれない。いつでも見れる風景がずっと続くとは限らない。思った時が吉日。後悔しないように。またこの賑わいが戻る日常を
画像6 Instagramにはこれまでの写真をUPしていきます。よかったら覗いてください。今少し下向きの世の中で、少しでも明るい夢の広がることを発信していけたらと思ってます。https://www.instagram.com/hachi8_0412/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?