見出し画像

ひとりビジネス・・・現在(ハワイから~なんちゃって)

ひとりビジネス・・模索中です・・・その後(現在)


約一年前・・・モヤモヤしていました。この一年間、就職して働いていました・・・体調を崩し・・・6月23日に退職しました。その後(現在)・・・

で、今は何を目指しているの?

参考になるものは・・・無いかと 本を読みました。(よくあるパターンですね)

とても参考になりました。「で、何をめざしているの?」

残り時間をどう生きるのか?

自分のできる事、得意な事、稼げる事、好きな事、喜んで頂ける事・・・
色々考えました。

動き出したところですが・・・

一つの目標ができました。「悔いを残したくない・・・」
ということで動いています!

何が伝えたかったかといいますと・・・

1 元気です!ということをお伝えしたかったです。
2 活動しています!(前進)

また 報告していきたいと思います。
最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?