見出し画像

生まれてよかった

自己紹介の部分は140文字という 制限がありました。
追記がしたくて・・・

「猫たちには、ねこで生まれてこれてよかった・・・と思ってもらいたい・・」

言葉を言わない動物たちとは、伝わってるかどうかわからない日本語とゼスチャーで接する。

家族とも思えるような猫、野良猫であるトラジロウ君は・・・1匹でウロウロとしているが・・・

人間だったら 職業は何なのか・・・


警察官? 探偵? 先生? 牧師? 農民? 自営業?
フリーター? サラリーマン? 自衛官? お医者さん?
看護師? 商人? 不動産屋?

人間を癒す・・・ぬいぐるみ?

彼(トラジロウ君)との出逢いに何か意味があるのか?

すれ違っていくだけか・・・

幾度もわが家へ来て、接するトラジロウ君・・・
何か意味が有ると思います。


自分は彼を 撮る事ぐらいしかできませんが・・


自分にとっては、「50歳にして出会った人生の友」です。
鏡を見ているようにも感じます。
単に「家族」なのかもしれません・・・


生命

をお互いにもって 生まれてきた。お父さんとお母さんが居て生まれてきた・・・ 

繋げるために・・・何かを 彼でも 背負って生きている


様に感じます。


出逢えてよかった

 出逢うために生まれてきた・・・ありがとう(⌒∇⌒)


最後までお読み頂きまして ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?