スクリーンショット_2018-08-19_16

なぜ、、酒粕専門店?? その理由

みなさんこんにちは!
酒粕専門店Hacco to go 中澤です。

お盆明けから随分と気温も下がり、早朝などはともて気持ちいいですね。
毎朝家から駅まで歩くのが清々しくて目がパッと覚めます。

今日は、酒粕専門店のコンセプトを少しお話させていただきます。

Hacco to go!の想い
~新しい提案を、このスタンドから~

「地域をたべるをデザインする」ことで、土をまもり、食の循環を作る。

新潟の食は美味しい、一緒に日本酒も飲んで欲しい、そこから生まれた酒粕も捨てることなく楽しんで食べられるようにしたい。そういった想いから、酒粕の商品を作り始めました。「これが酒粕?」と驚くメニューを、このスタンドから提案していきます。

また食べたい、また飲みたい、教えてあげたい、続けたい、子供に食べさせたい。この気持ちが循環を生みます。Hacco to go ! は、米を大切に思う「お米や」さんのご協力を頂いて、新しくて美味しいメニューを開発していきます。

WEBページを見やすくリニューアルしました。
是非ご覧ください。

-------------------------------------
店舗やメニュー情報はこちら
Hacco to go! HP http://haccotogo.com/
インスタグラム @haccotogo
Twitter @Haccotogo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?