見出し画像

腸を美人にしませんか?

こんにちは

健康になる事大好きな発酵ちかです。

あなたの腸は美人ですか

腸を美人に・・・いったいどういう事?

と思いますよね

今日は腸美人になりましょう!のお話です。

画像1

ファスティングの後に腸を美人にするプログラムがあります。

今までの食生活は、きちんとしていたと思っていました。

便も毎日でていますし、特に問題もなく過ごしていましたので、

私自身の腸は美人だと思い込んでいました。

それが、ファスティングの後に、このプログラムをはじめた途端

まず、便の状態と量が変わります。

便の量は、今までの3倍に変わりました。

画像2

初めの一ヶ月半までは、水に浮く便食物繊維が多くでている便でした。

その後は水に沈む便になりましたが、量はどんどん増えています。

ある時、便をする前とした後の体重を計ったのですが、

おしっこもあったのですが、900g減っていました。

これは、自分でも2度見する程で、食べたものが消化され、

腸から剥がれ、宿便を極力作らない腸の状態⭐︎美人腸になってきました。

毎日が、今まで体験したことがないスッキリ感

これが腸美人、腸が美人になることなのね!と体験でしました。

ダイエット・腸美人の個別申し込みはこちらから

健康になること大好き

発酵ちか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?