お散歩の風景 0802

画像1 今日もなんとか外に連れ出そうと、ご飯を食べにと1キロちょっと歩いてもらう。暑さもあるなか、色んなものをキョロキョロしてなかなか到達せず、結果よい散歩に(笑)
画像2 お店につく頃には、お昼も随分過ぎて客足もまばら、喉も乾いてお腹ペコペコ。美味しくご飯をいただけました。
画像3 食べたらすぐに帰るという子供達を夫にまかせ、一人自由にお買い物。荷物は重たいけど、一人で自由にできる時間は貴重。
画像4 明日から小学校の夏休みにつき、子供のお昼ご飯の用意が始まる。仕事のお昼休憩は1時間。作って食べてではあっという間の時間なので、早起きして朝から用意。久しぶりの早起き。そろそろ寝ます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?