見出し画像

毎日がウィークエンド

BADHOPの『Ocean View』いい感じですよね。

「でも歌詞通り毎日休みなら飽きるんかいな~」と考えた結果、、、


飽きないと思いました(真顔)


とういうことで、月曜日お疲れ様です。

無線マウスが故障したので、急遽DAISOさんで調達。

が、まさかのクリックが死亡してました...ぱおん。

画像1


カットしていくぅ~~!(ハセシン兄さん)


気を取り直して、、、

今日は、唐突に靴下の長持ち&臭いがマシになる方法を伝授したいと思います!!

画像2


靴下を愛してやまない皆さんにとっては必見ですね!


お気に入りの靴下を大事に履いていたのにもけもけさんになってしまったこと。。

靴を脱いだ瞬間にもわんと漂うあのバッドスメル。。

座敷のお店を選んだ幹事に○意を抱かれた方もいらっしゃると思います。


あれもそれも、たった1つのポイントで大幅に改善できます!!

(※僕の経験上です)

それは、

靴下は裏返して洗濯すべし!


解説しましょう。

まず洗濯機の中は摩擦大戦争ですので、言わずもがな色んな敵と対峙することになります。それがどうでしょう、裏返すことでその敵たちから回避することができるのです。1か月は寿命が延びますよ。。

そしてもうひとつ、靴下は外側ではなく内側に菌ちゃんが潜んでいるのです。そのため外側をいくら洗濯したとしても菌ちゃんたちは残っているのです。


だまされたと思って一度試してみてください。


皆さんが幸せな靴下らいふを送れますように。

(注:靴下屋ではありません)

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?