見出し画像

泰久将軍より譲り受けしカクホリ兜。鋼のメンタル晃DX化計画いざ始動❗️

我らが、お茶の超人であり、茶畑戦隊茶レンジャー総司令官である泰久将軍。

画像1

「我、この身ある限り力の限り茶に貢献す」というありがたいお言葉を頂き、カクホリ兜は後進に譲るとの命を打ち、泰久将軍より、茶畑戦隊総司令官代理、鋼のメンタル晃DXトレーナーである私が、カクホリ兜を譲り受けたし。

画像2

鋼のメンタル晃DXトレーナーとしての使命、鋼のメンタル晃DX化計画。この道のり、極めて険しい道ではある。

画像4

がしかし、日本のお茶が世界をリードしていくため、日本の農業が世界をリードしていくため、鋼のメンタル晃が光り輝く農業界の未来を牽引していくために果たす運命は、ゆるがない。今を生きる鋼のメンタル晃。彼の果たすべき使命には多くの仲間が必要である。

さあ、これから『鋼のメンタル晃の大冒険』が始まる。

画像5

我の息子、四代目新太も泰久将軍その意思を継げるようイケメンタル(イケてるメンタル)を目指し鋼のメンタル修行を始めるでそうろう。

画像3


お茶を通じて大隅半島から盛り上げていきます。お茶を一服する行為を世界中にいる人たちの人生のひとときの豊かさに。遊び心もね。インプットとしてのコーヒーそしてアウトプットとしてのお茶。