超シンプルなスタイル維持術


疲れやすい、大人女子のための

超シンプルゆえ覚えやすいスタイル維持術。


それは太陽礼拝っていう
ヨガの基本のポーズでできている
ルーティーンです。


SNSなどのたくさん情報があると

どの情報を信じたらいいのかわからない

あれやこれや試してみても結果続かないことが多い

そんなことありませんか?

かくいう私も、「これ良さそう!」と思ったら
すぐに試してみたりしてたけど

結局はこれが一番シンプル、しかもちゃんと体に
アプローチできるなって思っています。
(他ができないといってるわけではありません)


疲れている
疲れが取れないということは
体の要らんもんがきちんと出せていない。
毒素を出すためにも

太陽礼拝!おすすめです :)

今度解説noteを作ろうと思っています。
こういうの作るのワクワクしちゃう。
お楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?