人生ってこんな感じ

いまの仕事やめよう。
って何回も思ってるけども中々難しい

何が難しいってそりゃいろいろある
転職回数めっちゃ多いのにまた
増やすこと。
旦那からまたそんなすぐにやめるの?
って言われること
田舎だし、すぐにはなにも見つけれないこと

けど今のままだと病気再発する
精神崩壊するところまできてる

単純に辛いだけならいいが
もう自分自身を消し去りたいぐらいの
気持ちになっている。


1つのミスでこんな扱いされるのかと
職場ではみんな私を空気のように扱う。

そしてミスする時だけ話してくる
今日もそうだった。
信頼していた先輩が私の失敗を
色んな人に言いふらして
笑っていた。
そっちは面白かったのであろう
こっちは大ダメージだ。
というかこの前上司がしていたことを
したのに怒られた。もうよくわからん。

産後復帰してからというもの
ホントにメンタル弱くなったよな、自分

ちょっとのことで傷つく

転職2回だよ、産後復帰して

大丈夫なのかな、私の人生。

生きてていいのかな
そんな気がする、最近毎日。

運転しててもこのままどっか行きたくなる。

何も考えずリュックを背負い
世界一周でも出来たらいいけど
そんな覚悟も勇気もない

どうなるのかな、これから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?