見出し画像

土日ってこうなる

こんばんは!
看護師しながらイラスト描いているはなです!

毎回言っていると思うんですが子供のいる土日って余裕なし

我が家の場合は

私もいろいろ家の事やお仕事の事するし

旦那も育てているお仕事がある

子供がいる中でこれらをやろうとすると

全てが全っっ然上手くいかない

簡単にいうと

遊びたい三姉妹と仕事をしたい親 状態

・勤務が休みなのにイラストが描けないイライラ

・集中できたとしても三姉妹の邪魔が絶対入って途切れるイライラ

・子供がいると食事、片付けなど家事が自然と増えるイライラ

などなど

上手く仕事できない上にイライラする

なので土日はある意味、平日より疲弊しております

明日からはまた月曜日

慌ただしくても一人タイムを全力で楽しもうと思います!

みなさんも月曜張り切っていきましょう♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?