見出し画像

看護師をしながらイラストを描くメリット

こんばんは!
看護師しながらイラストを描いているはなです!

専業主婦時代から始めたイラスト

現在は看護師しながらですが自分ではいいとこ取りをしていると思っております!

メリハリがつく
 ・制限がある方が動きが良いのです
 ・気分転換にもなる
 ・良い緊張感がある

運動になる
 ・専業主婦時代は全く動かなかった
 ・看護師に復帰してから体力がついた

コミュニケーションがとれる
 ・旦那以外の人と喋れる
 ・気の合う人と出会える

人の役に立てる
 ・看護師で感謝される
 ・イラストを描いて感謝される

お給料が当たる
 

などなどです

ワンオペ専業主婦時代と比べると充実しております!

お給料に関してはイラストのお仕事がない時期があっても看護師の収入はあります

病院で凹む事があってもイラストに集中すると一瞬忘れられる!

しばらくこのスタイルでゆるーく頑張ろうと思います😌

以上!看護師しながらイラストのメリットでした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?