見出し画像

ありがとうございました

2022.02.07☀️

今日は最後の出勤。
途中、帰国のためにPCR検査を受けに行ったり、韓国にいる間に取らないといけない書類をもらいにいったり、バタバタとした最終日でした。

個人ミッションの記事作りも完成してないので、かなり急ぎながらの最終業務。
残りは、帰国後の隔離に持ち越しですが、完成させるのが楽しみです🔥

個人ミッション決まらず右往左往してた時、社長が見せてくれた海の景色!


また、生配信も今日で最後…
不安だらけで始まったものでしたが、優しい視聴者の方からたくさんの愛を受けてなんとかやり切れた生配信。

顔も名前も知らない方々だけど、私たちのことをこんなに応援し力をくださったことを考えると、今までにない本当に貴重な出会いだったなと思います。
少しでも、私たちの配信が、釜山やわぼいその皆さんのためになっているといいです🙏🏻

視聴者の皆様、本当に本当にありがとうございました!



そして何より、この期間山ほど迷惑をかけたにも関わらず私にとことん向き合って指導してくださった社長やスタッフの方々、いつも本当に優しくしてくださったわぼいそメンバーの皆さん、一緒にイベント企画に奮闘したぷさんさらんのメンバーのみんなに、感謝をお伝えしたいです🥰

特に社長からは、何事も実際にやってみることの大切さを学びました。

私は何事もやる前に物凄く考えてから動くので、挑戦する前に「これはできないだろう」と線を引いて実行しないことがよくあります。

でも、社長と話をする中で、「え!この方はこんな事も本気でやるつもりなの!?」とびっくりすることがよくあって、まるで少年のようにいつでも何かを夢描いてる姿を見て、自分とは違うなぁ〜、すごいなぁ、と感じることが多かったです。

自分にも夢や目標があるのですが、未来の自分が現実に飲み込まれて夢を諦めてしまわないか不安になることがあります。
でも、「きっといつかやってやるんだ!」といつも心をワクワクさせて実際に行動してみれば、本当に何でも実現可能なんだということを感じさせられた期間でした。
逆に、動かなければ何もできないということでもあります。

この学びは、これから社会に出る上での糧にしたいです。

朝も昼も夜も、変わらずに見守ってくれた釜山タワー!ありがとう大好き!


釜山、そして韓国とはしばらくお別れですが、またいつか必ず戻ってきたいです。
暖かい人、美味しい食べ物、綺麗な自然。この期間、癒しと力をくれた釜山の全てに感謝して日本に帰ります!

本当に本当にありがとうございました〜!!🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️
사랑해요~🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?