見出し画像

いよいよ、終盤

2022.02.05☀️

今日はついに、ぷさんさらんで企画するイベント「しゅーかつ하제이」当日!

インターンが始まった時から、ぷさんさらんメンバーの学生たちと一ヶ月巻準備してきたので、ちゃんとイベントが成功するかドキドキでした。

このイベントは、日系企業の韓国駐在員の方を2人お呼びして、日本企業への就職について講演していただいたり、参加者たちとの座談会をしたりする内容になっています。

コロナ対策もあり規模自体は小さいですが、参加者が一生懸命メモをとりながら講演者の方の話を聞いていたり、積極的に質問をしてる姿を見て、とても嬉しかったです🥰
トラブル続きで準備も不足なところが多く、グダグダなところも正直ありましたが、主体的に参加してくださった皆さんに助けられたなと思います。

本番までが本当に大変でしたが、いったんイベントを無事終わらせることができてよかったです!
反省点も多々ありますが、次に繋げていきたいと思います🧚🏻‍♀️

一番の大仕事がいったん終了。
インターンももう終わってしまいますが、残り数日、あとは残った個人ミッションを頑張りたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?