見出し画像

🌃 & 🐟

2022.01.30🌤

今日は、社長が映画を見せてくださいました。
「えんとつ町のプペル」🌃

キンコン西野の絵本から始まったお話ですが、子どもだけでなく大人も楽しめる作品。
実際見てみると納得で、心に響くシーンがいくつもありました。

主人公のルビッチ、作者の西野の姿を見ながら、自分の未来を信じて何でも実際に挑戦してみることは素敵だな〜と感じました。🧚🏻‍♀️

🔸🔸🔸

映画会の後は、ずっと行きたかったチャガルチ市場へ!🐟🦀🐡🦑

最初はただ見て帰るつもりだったのですが、あまりにも美味しそうな海鮮たちを見て、ブリを一匹購入🐟

その場で捌いてもらい、お刺身とあら煮にしていただきました

釜山で食べた食べ物の中でもトップに入る美味しさ🤤
本当に幸せないい一日でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?