自分を応援しようね

はじめまして(^^)

全然noteの使い方がわかってないけれど
とにかく文章を書いていい場所なのかな?
という判断をしたので書いてみます。笑

昔から文章を書くのが好きだったから
いつもブログを書いていたなー
途中でなんのために書いてるのかな?
なんて考えて、やめがちだったけど。笑
(すぐ意味求めがちだった)

でもまた、すぐブログを書きたくなる。
ブログというより、文章?自分の気持ち?
を書き留めたくなったりするんだよね。

そして、だんだん気づいてくる・・・・・

好きだけでいいじゃん。


なので何について書こうかとか
全然決めてないけど
それはおいおい決まっていくかと思い
とりあえず始めてみよう!
やることが大事だ!
(このパターン絶対書かなくなる笑)

ほら、今はおうち時間が多いからね。
なんなら去年母になってね
尚更、家にいるわけですよね・・・


あんなにお酒を飲み歩いていた私はどこへ。
(お酒が大好きです)

そんな自分をたまに
とてつもなく恋しくなりながら
日々子育てに仕事に頑張ってるのですが
そんな自分の想いを
書き綴る場所でありたいと考えてます。


ほんと世の中のお母さん!
尊敬しまくりです。

私はびっくりです。
妻として、母として
毎日びっちり動いてると
え、私はどこ?私の時間は?となる。笑
みんなすごいよ・・・・・


でも、贅沢な私は
全部手に入れたいので諦めません。

妻でも母でも、私は私!笑

母になったら女を捨てなきゃ~とか
絶対嫌なのです!笑
(気持ちはめっちゃわかるけど)

なので、日々噴火しそうになりなから
なんとかモチベーションを保ちつつ
頑張ってる自分を書き綴ります。笑


文章にするって
可視化するって結構大切だもんね♡


世の中の女性のみなさん
一緒に頑張りましょうね(誰だよ)


内容のない話しで
長くなりそうなのでまた書きます。


Seeyou~



#日記
#記録
#思いのままに書く
#好きなこと
#子育て
#女性性
#女である