見出し画像

今年2度目の全天体順行期間がとんでもなさそう。〈4/25~5/2〉

どうも、水星の申し子です。

今朝(4/24)蠍座で満月を迎えました。

アセンダントが蟹座で、月の影響力が強い。

木星と天王星が重なっている、
(ピークは21日だったけどまだ影響下)
月・太陽・冥王星で、
「不動のTスクエア」が描かれている。

非常にパワフルな配置ですので、
普段の満月以上に、
感情が揺さぶられるかもしれませんし、
体にくる人もいらっしゃるかもしれません。

水星逆行終了の影響も強く出るタイミングです。

できれば、いまは無理をしない。
心と、できれば時間にも余裕を持つ。

ぜひ意識してみてください。

さて、本題です。

4月25日 水星逆行終了をもちまして、
今年2回目の「全天体順行期間」に入ります。

5月3日に冥王星が逆行を開始するまでの、
8日間という短い期間ではありますが、
すべての天体が順行の状態になります。

水星逆行期間中(4/2~4/25)で、
足止めをくらったこと、滞っていたこと、
うまくいかないな~と思っていたことが、
4/25以降で、一気に動き始めるはず。

しかも、結構なスピード感で動くはずですよ。

そして木星と天王星の合の影響もあるし、
金星が牡牛座へ、火星が牡羊座へ、
それぞれの持ち場のサインに動いてきます。

今回の全天体順行期間で、
マーケットが大きく動くかもしれない。

個人においては、
とんでもない飛躍をしたり、
大きな転換点を迎えたりする可能性、
大いにあります。
収入革命が起こる人も多そう。

4月は今年の中でも激アツな月でしたが、
5月も引き続きアツイです。

変化や転換点は、
「最高の幸運」
「飛躍するための絶好の機会」
と捉えてください。

おそらく、今年2回目の全天体順行期間、
ジェットコースターのように
過ぎていくことになりますから(笑)

なんでもおもしろがって、楽しんだもんがちや!

口角上げて、楽しんでまいりましょう!!

以上。
beautiful一日を。

▼LINEにお友だち追加で、
「星の活性化度チェックシート」プレゼント🎁

▼ホロスコープ鑑定・講座はこちら


「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。