見出し画像

〈実証済シェア!〉臨時収入を生み出すプライスレスなワーク

どうも、水星の申し子です。

昨日(3/10)「ホロスコープで金脈を見つける」
という内容のセミナーをしました。

ホロスコープを使って、
あなたの金脈を見つける方法は、
こちらに書いてございますので、参考にしてください。

セミナーの満足度は100%!
ありがとうございます!!

お客様アンケートの一部をご紹介しますね。
(紹介してOKとご承諾いただいています。)

ショーコさんのセミナーに参加させて頂いたのは初めてだったのですが、どのお話もうんうんと激しく同意なお話ばかりで本当に勉強になりました!

お金=○○、の置き換えは「確かにそうだ!」と、納得しまくりでした!! 本当にタメになるというか、実にわかりやすくて、楽しいです!!
お金に対して無頓着になっていたのか!と・・・目から鱗とはこのことだなと考えさせられました。貴重なお時間を本当にありがとうございます!

とても濃い一時間でした。臨時収入のワーク、やり方はもちろん、その根拠についてのお話が沁みました。
ご自身の体験もシェアして下さり、そこから参加者の方の感想に繋がる中で、とても深いワークであり、不思議ですが私にとってやる必要があることがやってきたと感じました。

セミナー、とってもわかりやすくて楽しかったです!
大満足です!ワークやってみます!

アンケートの中に出てくる「ワーク」。
気になりますでしょ?(゚∀゚)?

セミナーの最後に、
「臨時収入を生み出すワーク」
をご紹介したんですね。

わたし自身がコレをしって、実験してみて、
なんと数時間後に臨時収入が入ってきたんです。

「コレは紹介しない手はないな。」
と思って、最後にシェアしたんです。

ワークの名前だけ聞くと、
「なんてゲンキンな・・・。」
って思うかもしれません。

でも、実はとても奥が深いんですよ。

参加者の皆さん、それぞれに、
ものすごく深い気づきを得られていて、
中には思わず涙を流す方もいらっしゃいました。

そのくらいに深いんです。

臨時収入ゲット云々を抜きにして、
「シェアして良かった」と心から思いました。
その気づき自体がプライスレスだからです。

このワークですね、
セミナーだけでご紹介するつもりでした。
つい、さっきまで。

でも、皆さんのアンケートを拝見していて、
一人でも多くの人にシェアした方が良いのでは?
それによって、気づきを得られる人が増えるし、
ついでにお金もゲットできちゃうのなら、
ものすごく豊かじゃん!!!って思ったんです。

だからいま、このnoteを書いています。

必要な人にしか届かないはず。
いま、このnoteを読んでいるあなたは、

「選ばれました。おめでとうございます(゚∀゚)」

ここからシェアするワーク、
ぜひ試してみてください。
そして、臨時収入ゲットしちゃってください!

では、参ります。

お金限らず、「〇〇が欲しい」と思っていても
手に入らないということ、ありますよね。

それは、あなたの潜在意識に
「手に入ったら困っちゃう。」
という気持ちが存在するからなんです。

いやいや、そんなはずあるかい!
お金欲しいし!!
パートナー欲しいし!!

顕在意識ではたしかにそう思っている。
しかし、潜在意識ではそうは思っていない、
という、とても矛盾した状態が発生しているのですよ。

顕在意識は右に行きたい。
でも、潜在意識は左に行きたい。
だから思うように物事が進まない、
欲しいものが手に入らない。

コレが事実なのです。
一旦、それを受け止めていただきまして。

お金に対する良いイメージ、皆さんありますよね?

お金がたくさんあれば、欲しいものが買える。
旅行に行ける。値段を見ないで買い物ができる。
将来に不安を感じずに生きられる。

はい。皆さん、お金大好きですもんね(゚∀゚)

では、「お金に対するネガティブなイメージ」
を考えて、できれば紙に書き出してみてください。

お金に対するネガティブなイメージなんてない、
という人もいらっしゃるかもしれないので、
いくつか例を挙げてみます。

「お金とは争いのもとだ」
「お金とは汚いものだ」
「お金とは手に入ってもすぐになくなる」
「お金とは人を変えてしまう」
「お金とは人生を狂わせてしまうものだ」

その他にもたくさんあるはずです。

そのお金に対するネガティブなイメージを、
まずはしっかり認めてみてください。

そういうイメージが確かにあるな、
って素直に認めてみることが大事。

そうしたらですね、ここからが大事。




「お金」を「愛」に変換してみてもらえますか?

「愛とは争いのもとだ」
「愛とは汚いものだ」
「愛とは手に入ってもすぐになくなる」
「愛とは人を変えてしまう」
「愛とは人生を狂わせてしまうものだ」

こうしてみると、
お金と愛に対するネガティブなイメージが、
実は同じだということに気が付きます。

この「愛」は、「親からの愛情」と
とくに深くつながっています。

潜在意識ができあがるのは幼少期。
ホロスコープでいうと月の年齢域(0~7歳)です。

記憶の彼方に葬り去っているけど、
「自分は思ったように愛情をもらえなかった。」
という気持ちが潜在意識の中にある。

この幼少期の愛情不足
=お金に対するネガティブなイメージ
になっている人がとても多いです。

「愛情を受け取っていない」と思い込んでいるんです。
(潜在意識でそう思っている)

コレが、お金や欲しいものが手に入らない理由
になっていることがとても多い。

「弟ばかり可愛がられた。」
「お姉ちゃんばかり褒められた。」
「どうせ、お兄ちゃんの方が好きなんだよね。」

そういう過去の記憶が潜在意識に刻まれていて、
「親からの十分な愛をもらえなかった。」
と感じている場合が多いのです。
自分では無自覚だけど、愛情不足だと思い込んでいる。

両親との関係性については、
ご事情がある方もいらっしゃると思うので、
「辛すぎるから思い出したくない。」
というあなたは、ここで読むのをストップしてください。





「大丈夫だよ~。」って人はですね、まず、
「自分が思っているよりもたくさんの愛情を
もらっていたと気づける自分になりたいな。」

という風に思ってみてください。

親からの愛情をもらっていた自分に
気づいてあげて
ください。

わたしは、幼少期から今までを思い返してみました。

「ワガママ放題、自由にしたいことさせてもらったな。」
「たくさん心配かけたけど、諦めずに育ててもらったな。」
「わたしのこと、信頼してくれていたな。」

「親にしてもらったこと、ものすごくたくさんあったな。」

「あぁ、有難いなぁ。ありがとうございます。」

って心から思ったんですね。

その数時間後です。
空間から「5万円」が出てきたのは。
事実です。びっくりしました。

「臨時収入を生み出すワーク」
って言いましたよね?

臨時収入って、
まったく予定のないところから入ってくるお金
じゃないですか。

わたしの潜在意識の中で、
「なかったことになっていた愛情」が、
「ある」に変わった→お金が出てきた
ということです。

わたしのように、心の中で
親に感謝の気持ちを伝えてみても良いし、
実際に連絡してみるのもすごく良いですね。

ただ、一つ注意していただきたいのは、
「コレやったら臨時収入が来るんだよね?」
という欲とか“がめつさ”丸出しで、このワークをしないってことです。

本当の意味で、
「思っていたよりたくさんの愛情をもらっていた」
「わたしはたしかに愛されていた」
そう気が付くと、心がじんわり温かくなります。

その結果、お金が出てくればラッキーだし、
そうでなくても、親の愛に感謝できる自分でいれば、
お金は必要な分、必ずやってきてくださいます。

以上がワークの内容です。

ピンと来た方は、ぜひお試しください。
そして、臨時収入をゲットしちゃってください。

心もお財布も温かくなるワーク、
ぜひ大切な人にもシェアしてください!

beautifulな一日を。


▼3/15に無料セミナー開催!
「春分図2024」を解説します。
9時~10時@Zoom

ご参加希望の方は、LINEに友だち追加の上、
「15日」とひと言だけ送ってください!

LINEにお友だち追加で、
「星の活性化度チェックシート」をプレゼント🎁しています!

▼ホロスコープ鑑定、講座のお申込はこちら


「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。