見出し画像

大村市でフットサルサークル作りました!

初投稿です💡
はーさんと申します。
宜しくお願いします🙇⤵️

2024年1月に、FCALBA大村を設立しました!
ALBA(アルバ)とは、イタリア語で『夜明け』です☀️
長崎県大村市を活動中心として、性別年齢関係なく、親子でもゆる~く楽しめるフットサルクラブを目指してます!

早速、第1回目を2月10日(土)10~12時に、森園ファミリースポーツ広場で開催しました!
当日は、15名程ご参加頂き、大人チームvs子どもチームで対戦して、大変盛り上がりました🎉
また、サポートして頂いた方々、ありがとうございました!!

⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️続きまして。
第2回目を3月24日(日)10~12時に、同じく森園ファミリースポーツ広場で開催します☀️

今後、月に1、2回程度の開催を予定しています。

サポートして頂ける方々に感謝の気持ちを忘れず。
参加メンバーが最低限のルールやマナーを守って、楽しいフットサルが出来るクラブにしていきたいです😄
尚、まだまだメンバー募集中です🏃
最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?