見出し画像

『流浪の月』を読んで。

どうしても分かってほしいのに理解してもらえ

ない。 言葉にしても伝わらない。もどかしさ。 

なんで分かってくれないの!? と悔しくて何度

も泣きそうになった。 事実は人それぞれ解釈

が違うから、真実は一つではないのだと、改め

て感じる。 情報に溢れる現代で、全てを鵜呑み

にするのはあまりにも愚かな行為だ。 フェイク

ニュースに踊らされ、真実を知らぬまま表面で

操られている人形だ。 画面越しではなく、実際

に自分の目で見たこと、感じたことが全てだ。 

3人に幸せになってほしいと、願わずにはいら

れない。

流浪の月 凪良ゆう

この記事が参加している募集

#推薦図書

42,553件

#読書感想文

189,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?