見出し画像

ヒトの見えない力

自分が体験してきたことや経験って
今後一切裏切らへんし、
それを共有できる人っていうのは
今後一生付き合っていけるんやろうな〜って思う

自分のレベルを上げていけば
必然と周りにいる人はレベルの高い人に入れ替わり、
寂しい言い方だけど、レベルの低い人は
自分にとって必要ないし、
今後の人生で重要な人物ではなくなるから
いつのまにかそっと離れていく。


だから、自分が今の環境に違和感を感じたならば
それはもう変わっている途中だと思うし、
必要ない、と割り切ることも大切で
自分が選んだ道を信じて行動すれば必ず
自分が望む未来が待ってると思う。


人間も動物だから生きていくの本能があって
この人と一緒にいたい!とかこの人と仲良くなれそう!
っていうよくわからない根拠のない自信もあるし、
危険だったら危険だと察知する能力もある。


やからそれを難しく考えずに
素直に信じた人がどんどん成長するんやろうなあ。


要は、その時に出会うべくして出会い、
必要がなくなったときには自分のレベルが上がってる。
そして、「直感」は当たってるってこと。

タケヒロ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?