見出し画像

旅行ですがなにか?

ひさびさのセントレア。
朝一のフライト待ちです。平日なのに人多いし、ほぼほぼ満席。

機内、家族連れ多いし

あっ、行き先は沖縄です。観光ではありません!
えっ、なぜって?いやほんと、観光じゃあないもんですから。
どう説明すればいいのか、正直困るのですが、少しだけ説明すると、沖縄に通いだしてから30年くらいになります。
年に一回どころか、ひどい(?)時には三回くらい沖縄行をやってました?ます??
とにかく極度の沖縄病に罹っているため、年に一回は最低でも沖縄の地を踏まないと精神衛生上、体調を崩してしまうのです。いやほんとなんですって!

到着!

今日から気分は里帰り(?)です。懐かしい街をただただ散策する毎日が始まります。
毎日ご報告できるか分かりませんが、頑張ってみます。それではまた次回まで。

いつ来ても満員でしたが、今回は開店間際での訪問、入れた!
ソーキそば+ジューシー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?