見出し画像

令和五年五月四日(木)

 本日は、二次創作を投稿しました。
 ワールドトリガーの三雲修が、呪術廻戦の世界とクロスオーバーした代物です。
 第三話となるモノなのですが、1と2に比べて執筆しにくかったです。
 三雲修がわからないので……。

 そもそも、三雲修をメインとした小説が少なかったので、自己満足のため書き始めたモノでした。
 私は基本的には、自分が読みたいものを書いているので。
 よって、あまり読者からの反響はないのですが、執筆リハビリも兼ねて気軽に書いていきたいです。
 仕事と違って締め切りがないので、気が向いたら書くつもりです。

 それから、転職サイトからのメールを整理していました。
 すると、オファーがあるそうなので、確認しました。
 詳しい条件はわかりませんが、厳選して2件の求人に応募しました。
 上手くいけばよいのですが、正直なところ不安です。

 読書も落ち着いてできるようになりました。
 以前は病のこともあって、できていなかったので、特に紙の本は久しぶりです。
 これも大事なインプットですから、習慣化したいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?