見出し画像

金曜日

こんばんわ🍙

ようやく週末がやってきました。
今週はフィードバックやら案件のごたつきやらであっという間に
1週間が終わってしまいました。

明日明後日は休みなので一旦、弁当作りも休みです。

と言うことで、週末は晩酌メニューなどできる限り投稿しようと思います。

今日は帰りが遅かったので、奥さんが夕食を作ってくれていました。
我が家では初めてのムニエル🐟とネギと小松菜とミンチの炒め物。

ムニエルって塩味なんですけど、何か足すものなんですかね?

ニンニクと生姜を試してみたのですが、最後までピンとこなかったですw

と言うことで、ノンアルと乾杯でした🍺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?