少し休憩

10月は3分の2投稿を頑張れたので、11月は毎日・・・とまでは行かなくとも
なるべく頻度高く更新したかったのですが。

度重なる体調不良で時間の使い方が下手くそになってしまった。

昨日診断結果を聞いて、まあ予想通りではあったけれど
まだ受け入れられる範囲だったから
また少しずつ生活のギアを上げていこう。


サーフィンやめたほうがいいのかな?とか
仕事辞めたほうがいいのかな?とか
たくさん考えたけれど、やめた未来で笑顔の自分を想像できなかったから
辞めることをやめた。

4年前、サーフィンに自分の心を救ってもらって
今こうしていられるのにそれをマイナスな感情で手放すのは嫌だし。


傍から見たら、バーカだなー。て笑われるかも知れないけど
一度しかない人生だし、私は私としてしか生きれないから。
楽しんでいたいし、楽しめない状況の中でも
それに呑まれたくない。

呑まれても、呑まれてもパドルし続けることで前に進める。
出会える景色があることを私は知ってる。


今知れたことが、より良い未来への近道だったのだと
信じよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?