見出し画像

新春noteお祭り企画!くろひさnote祭りの読書会場はこちら〜!

こんばんは!
桐野です!

2024年はなんだか悲しい出来事や不穏な雰囲気からスタートし、なんだか気持ちが晴れない方も多いのではないでしょうか。
桐野も連日のニュースに加え、SNSでの苛烈なポストなどに、若干メンタルがやられ気味です。
自分の非力さもありますが、人の意見に飲まれてしまうケースも多々あるので…。

被災した方々がこのポスト見たらしんどいよなぁ…とか思うと、勝手に自分が疲れています(苦笑)お前が疲れてどうすんねん🫠

仕事初めを迎えた方も多いですし、楽しめる部分はしっかり楽しんでいこうと思います。
まずはこのお正月子どもたちの体調不良や帰省などでバタついて何もできなかったので、これからお仕事に鬼ペースで復帰します…ヘヘツライゼ

本日はくろめがさん#くろひさnote祭り に参加されている方々のnoteをまとめてくれたので、ご紹介でっす🙌

みなさん続々と今年を面白く予言されていて、改めてこのテーマにしてよかったな〜と感じています!
テーマを決める際はくろめがさんと悩みつつ、共通で気になったテーマから選ばせていただきました!

お祭りが始まってまだ数日ですので、ある程度したら裏話や参加者さんの予言noteに感想お伝えしていきたいな〜と🤭
予言といいつつ、願望noteになってしまった桐野のnoteですが、案外受け入れていただいているようでありがたい🙏笑

これから予言noteをアップされる方もいますので、どうぞお楽しみにー!

面白いと感じた予言や、この予言当たってほしいなぁ!って予言があれば、#くろひさnote祭り のタグを付けてポストしてみてくださいね!

それでは〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?