見出し画像

【内なるチカラ】魂の声に耳、傾けてます?

神ひろみです。


今日は過去の音声ブログから
評判の良かった3つをお届けします。


これを聞くと

見逃しがちだけど
結構、人生に大切なこと


が再認識できますyo。

ー毎日の選択が未来を変えるー


ぜひ聞いて役立てて下さい。


<アーカイブ>


【内なるチカラ】
外の世界で起こる事に振り回されず
ベストステージへ行く方法2
https://youtu.be/SiIJCA1UI4E


【内なるチカラ】
外の世界で起こる事に振り回されず
ベストステージへ行く方法3
https://youtu.be/_u-p2Ue8ra0

【内なるチカラ】
インナーフォース活性化100リスト13
背中を押される人になろう
https://youtu.be/Y1zl2FuqG-Q

あなたの内なるチカラを最大化の
体験エピソードも募集中!♪


毎月3名 コメント下さった方に
細胞の波動周波数をバランスする
パーソナル・ブレンド・アロマを
プレゼントしてます。


ー行動が未来を変えるー

あなたの1歩を応援します!

ーーー

神ひろみです。

最近、県外の”売れるLIVE配信”を
手掛けてる方とか


”No2を育てる”コミュニティーを
運営している女性経営者さんと


話をする機会が有って
その中での気づきをシェアしますね。^^


よく言われてることかも知れないですが


男性は解決をしようという言動をとるガチ

それに対して女性は夢を語って
やりたいことを膨らます会話になる


正に、そんな体験が続いてます。


男性経営者と話すメリットは


問題解決の言動が多いので
今やるべきことと、やらなくていいことの
線引きができて取捨選択が早い。


つまり
滞てる問題からの原状回復の行動が
直ぐできるので


クリアーした次の施策が立てやすい。


それに対して女性は

こんなことしたいよね、これいいじゃないですか…
とワクワクする夢を語ってモチベーションが上がる。


つまり
今ヤルベキことに取り組む気力エネるぎーに
油を注ぐ形になり瞬発力になる。


デメリットとしては
男性経営者と話して原状回復の会話のみだと
心理ベクトルが上向きにくい…;;;


女性の会話はフワフワ夢が広がって
結局、今するべきことに集中できない…;;;

だから
男性経営者と話す時は
最終目標をいつも(心に)掲げておく。

(心理ベクトルを上げる)

女性と話す時は
その夢に向かうために”今”何をする?
と行動指針を立てる所まで落とし込む。

(行動を決める)

これ
あくまで私の見解です。


でも
結構あるある、じゃないかなぁ…。(笑)

男性の皆さん

女性と語るときは
ワクワクしそうな未来像を語ってから

そのために今これなんだよ、
と話を持っていってください。


女性経営者さん

男性に話す時は
これを解決した先に、この夢が有る

だから今これが必要なんです
と論理構造を具体的にしましょう。


ところで
あなたは人生設計

あなたの生き方(ポリシー)に沿って
作ってますか?

わかり易く言うと
自分の”魂の声”と違う計画を立てると
上手く行かないんです。

頭で好さそうな道選んでも
心は、そこじゃない、と叫んでる状態だと


どうしても
道からズレていくんですよね…。;;;

生き方(レール)に合う
計画と実行をすると

スルスルッと夢が叶います。


なんか抽象的です?


でも、ここ重要なんです。


いわゆる”使命”です。

ココが間違ってると絶対
上手く行きません。;;;

(自分の使命が何か、は
 インナーフォース活性化の中の
 個性心理学メソッドでわかります)


頭で考えた使命ではなくて

生まれる前から決めてる使命を
全うする、と決めると

視えないチカラの応援がドンドン
来るんですよ…不思議なことに。


最近は男性経営者も女性経営者も

成功してる人は
口をそろえて言ってます。

”魂の声”に耳を傾けて行動を始めたら
ビックリするくらい簡単に目標達成できた

という事例は沢山、有ります。

この魂の声は
日経新聞でも募集してるくらい
経営者さんには重要です。


無視すると上手く行かない…なら
チョット耳を傾けよう

というスタンスで時々
確認してみて下さいね。

では今日は、この辺で…

引き続き宜しく、お願いします。^^


ーーー

■そもそも
 インナーフォースって何?
 動画解説は、こちら
 https://youtu.be/s_lsyENtijQ

 身体・心・脳の
 遺伝子情報を書き換えて
 すべて新しい自分になると
 何が起こるのか?


■インナーフォース活性化メソッド
 体験会&説明会の音声案内は、こちら
 https://youtu.be/mw-2anmxl-0

 たった1回で劇的に人生が変わった
 事例を、ご紹介してます。

■【無料】あなたの無限大のチカを引き出す
 1分診断(タイプ別の成功法則が解ります)
 https://forms.gle/JPZWWCFPw97WBdPF7


 こちら毎月3名のみ無料で受け付けています。
 内容は随時、変わるのでピンときたら今!

ーーーーーーーーー

生きるチカラを最大化して人生を好転させる専門家
神 ひろみ プロフィール


セントラルスポーツなど健27年の康産業界経験を経て現職。

やる気はあるけど一歩前へ進めない個人や起業家、
また今までのやり方が通用しなくなってきた、と悩んでいる
経営者に、無限大の可能性の可視化をサポート。

これからの人生に迷っている人や行き詰まりを
どうにかししたいと強く思っている40代から50代や、
人生のどん底に居た経営者など1500人以上の
「自分史上最強の人生を送るためのPDCA」をアドバイス。

2011年より始めたパーソナル・サポートでも
「起業コンサルタントとして県外進出できた」
「結婚と昇進がWで来た」
「10日で4500万円売り上げた」など

【内なるチカラ】活性化のプログラムで
クライアントの人生ステージアップを実現させている。

LINE公式アカウント
→https://lin.ee/jKjZoKV

登録後、気軽にできる1:1チャットで
人生を最適化するポイントアドバイスや
【内なるチカラ】を最大化して人生を
好転させるための無料相談を行ってます。


YouTubeチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCdaIs-EXPRlPYxbFTc4VzoQ

Facebook
→https://www.facebook.com/Happybreath.Jin/

Instagram
→https://www.instagram.com/hiromi.jin_life.coch/


サポートありがとうござます!有効に活用していきます。