見出し画像

「まずは、自分に優しく」してほしいから…✨無料体験キャンペーン✨いたします😊宣伝です😉

なんかつらいな…

なんか体調が今ひとつだな…

って感じたら、

本来の自分から遠ざかっているのかも
知れません。

自分を大事にしていますか?

自分のことを後回しにして、
他の人のことばかり
ケアしていませんか?

自分の気持ちに気づいていますか?

自分の感情を押し込めてしまってはいませんか?

人は、本来、みんな、
愛にあふれているものですから、
他の人のために何かしてあげたい、
できるだけのことをしてあげたい、
っていう気持ち、
自然に湧き上がってきます。

ケアの必要な大切な人がいるから…
他の人を助けたいと思うから…

一生懸命、頑張る…
自分のことは後回しで、頑張る…
自分を犠牲にしてまで
頑張ってしまう…

自分がやらなければ誰がやるの?
っていうこともあるよね。

なかなか助けてって言えないことも
あるよね。

自分のからだが悲鳴をあげているのに、
その声に気づかなかったり、
気づかないふりをしてしまったり…

必要な休息をとることも忘れて、
疲れ果ててしまう…

そうやって倒れてしまう人を
たくさん見てきました。

自分は辛いけど、
でも休んじゃいけない、
休めない、
やらなきゃいけない、っていう
自己犠牲と義務感でがんばっちゃうと、
本来の自分から遠ざかってしまう。

本来は、純粋な愛の気持ちだったのに、
なんでこんなことしなくちゃいけないの…って、
思ってしまったり。

自分が本当に辛くなっちゃったら、
心から優しくなれなくなってしまう。

私自身、そんな感じで、
なんか体調もよくないし、
気持ちも落ち込むしで、
心もからだも、辛くなってしまって、
元気なくしてしまったことがあって。

そんな時に、
ヒーリングと巡り合って、
自分を見つめなおして、
元気を取り戻すことができています。

そんな経験から感じたこと。
「まずは、自分に優しく」
してあげることが、
とっても大切。

自分のケアをちゃんとしてあげて、
自分の内側が調和に近づけば、
本来の自分と繋がれば、
本来の愛で、優しさで、
行動していける。

自分に優しくする方法は、
いろいろあります。

まず、
もしかしたら、
ただひたすら寝ることが必要かも知れないし、
あとは、
自然の中でのんびり過ごしたり、
好きな音楽🎵聴いたり、
美味しいもの食べてもいいし、
自分が本当にワクワクすることに没頭したり、
体をマッサージしてもらったり、
…いろいろあると思います。

あとはね…
『ハーモニーヒーリング結楽』も、
お役に立てると思ってます。

あなたは、
何も言わずに、
ただ横になって、
ただヒーリングエネルギーを受け取る。

それだけで、大丈夫です。

「エネルギーフィールドを調える健康法」
と思っていただいても、
いいですよ。

高波動のヒーリングエネルギーで
エネルギーフィールドを調えると、
本来の自分じゃないものから
自由になれるように助けてくれます。
そうすると、
からだも必然的に、
調和のとれた状態に近づきますから。

あなたのすべてを知っている
あなたのハイヤーセルフに
協力してもらって、
ヒーリングさせていただくので、
安心安全ですし、
ご自分の状況を
私にお話いただかなくても、
大丈夫ですしね。

あ、お話することで楽になりそうなら、
お聞きしますよ。
どちらでも、大丈夫です。

もしよろしければ、
ハーモニーヒーリング、
体験してみてくださいね。

…ということで、

『ハーモニーヒーリング結楽
✨無料体験キャンペーン✨』

ヒーリングセッション料金
通常料金60分13000円のところ、
✨無料✨で提供させていただきます。

期間は、半年間、
10月末までにしようと思ってます。

まずは、体験して、
感じていただけたら、
うれしいです♪

よろしくお願いいたします。

『ハーモニーヒーリング結楽』の詳しい情報は、
ホームページをご覧くださいね。
https://h-healing-yura.jp/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?