見出し画像

1st 目標達成、ありがとうございます

「してみ」って。好き。笑


え、なにそれ
その程度???


そう思われたって構わない。

ふっふっふ。

何故なら私は少し前に心に決めたことがある。

それは

連続投稿は"50日だけやる!"

♪( ´θ`)ノ  でした〜。

(色んな人にありがとう〜なんです〜)

てなわけで、

たった50日だが
これにて毎日投稿はやめることにした。

理由はシンプルに

本人のキャパオーバー!
わは( ̄▽ ̄)


SNSで連続投稿の重要性は理解するものの、
今やりたい事に割くエネルギーと優先順位を考えると

(ドツボにハマりやすい性分のため)
ストップかける必要ありと
決めたこと。

過去某予約サイトにて
文字数MAXを500日
書いてみた時は
それなりに目的の達成も出来たし
またここでそれをやる必要を感じなく。

noteに来たのは
それが"目的"ではないし、

書きたいもの、
というより
書き残したい想い はやっぱり
少しばかり(いやだいぶ)
エネルギーを使う。

一日中気を遣い人と話しながら
手仕事をした後書くには
私の小さな脳みそには負担がデカい。

ペース配分を考えなしに

好奇心の赴くままに
エンジン全開で突っ走る性格上

少し飛ばしたなと反省しつつ
てへへ(*´ー`*)

決めた目標を達成した自分にも
晴れやかに
"お疲れ〜"と言ってあげたい気分。

やっぱnote、楽しいしなっ♪

長年書いたブログからのお引越しなのでストックはあれども

内容を見直し、
noteで改めて出すために
書き上げるまで何度も

「んー違う」てなって

とりあえず
やると決めた連続投稿の意味を
わかっちゃいるけど折れそうになった日も実はアリ。

よく発破かけてくれる(と捉えてる)
クロサキナオさんには
足を向けて寝るなんて出来ますまい。

今日もありがとうございました♪

そして よく
【おすすめnote】マガジンに
寄せてくれるシロクロさんも然りだ。

今回も早速
ありがたやぁ~( ´θ`)ノ



ところで 
数ヶ月前のあの日
見慣れない通知に悶えた日の事は忘れない。

"あなたの〇〇が〇〇に追加されました"

え?なに何???
??(๑•ૅㅁ•๑)???


発信して
誰かの目にとまり
選んでもらい
試してもらう
そしてリピートしてもらえるよう
努力する

美容師の仕事は正にそれを
し続けることでもあるんだけど、

文章でそれをしてもらえた時の
嬉しさったら!

とんでもないモノ
でしたわ!!

✨(°▽°)✨
✨✨喜!!✨✨


初めての喜びをここに記しておきたい。
(勝手に貼り付けたのでもし何かございましたらコメント頂ければソッコー直します!)


ネコぐらし様 改め

【猫暮てねこの勉強暮らし】様。


目に浮かぶような情景描写が自然でかつ人柄の良さが滲み出る文字運びが素敵。

見つけてくださり、
ありがとうございます♪( ´θ`)ノ


初めてのマガジン追加されて
オロオロしていた私の
つぶやきはこちら↓



そして『自己紹介』に
初めてのコメントをくださったのは

【ゆきふる】様


すごく柔らかく繊細かつ芯の強い
素敵な文章に引き込まれる。
こんな文章を書ける人に憧れる。


お二方以外にも

たくさんの初めましてやスキ、
コメントでの交流にも

いつもありがとうございます!を
日に日に積み重ね

少しはnoteに慣れたかな?
ってとこまで 続けられています。

それもこれも、
ここで出会うnoterさん達に
お陰様々だと改めて感謝したい。

ありがとうございます
♪( ´θ`)ノ


(たくさんいて 
ここにはあえて貼らないけど 
遡って記事をみてもらうと
『つぶやき』にて 
わーい♪とかいぇーい♪とか
呑気に言ってるのがそれ)

※共同マガジンに寄せて頂いてる
バイタリティ溢れる皆々様にも感謝。



そんなこんなでこれからnoteは
「マイペース」を改めて作りつつ

書き連ねたゴチャゴチャを
まとめる作業に集中したい。

(集中しろよっ本当にワタシ!とホントに思う)


最後にわたくしごとをもうひとネタ。


あ〜、明後日いよいよ
本番。
ウチの店の5周年パーティ。

頭がワクワクとアレコレでパンパン。
(許可もらえたらパーティの様子は記事にするかも知れません)


良かった、その前に
50日 目標クリアできて。


てなわけで


本日も最後まで
ありがとうございました☆


この記事が参加している募集

振り返りnote

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?