見出し画像

額装と工作えりんぎの通販再開しました

minneの通販


BOOTHの通販


パラフィン紙のフレーム4種通販に追加しました。

画像1

画像2


画像3

画像4


画像5

画像6

大理石のような、革のような、他には無いふしぎな質感の額縁です。

展示には置いていない額縁も通販にはあるので覗いてもらえると嬉しいです。
通販ではフレームのみの販売や硬質カードケースを使って簡単に額装できるタイプのものもあります。


あと最近こんなの見つけました。

画像7

画像8

アクリル板を使っていない額縁は硬質カードケースで絵や写真を出し入れできるようにしているのですが、これは本当に傷がなくてキレイだったので硬質カードケースは順次これに入れ替えていきます。自分が絵を描いて展示するときはこれで充分だな、と思うくらいキレイです。すごいや。


通販といえば💡開催中のふしぎな額縁とちいさな版画展の作品通販も始まっているのでよろしくお願いします。



#私の作品紹介


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?