見出し画像

2021/03/21 モーニングに行く

今日は何故か早く目が覚めてしまい(といっても7時だけど)、近所の喫茶店のモーニングに行ってみることに。
ずっと気になってたんだよね。

お店は広くて落ち着いた雰囲気で、モーニングは3種類あって、卵サンドと、ゆで卵+サラダ+トーストと、ハムエッグ+サラダ+トースト。
これにコーヒーが付いて、300〜400円。安。

ハムエッグのセットにしたけど、いわゆる喫茶店のハムエッグでテンション上がったし、味も普通に美味しかったし、お値段以上の時間が過ごせてついついのんびりしてしまった。

オシャレなカフェも大好きだけど、昔ながらの喫茶店もたまにはいいなぁ。

休日に早起きして、朝から行動するとちょっと得した気分。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

最後まで読んでくださりありがとうございます✨いただいたサポートで美味しいコーヒーを飲み、noteを書く原動力に還元します🙌