見出し画像

うれしい節目

画像1

実は、みんなのフォトギャラリーに少しだけ写真を共有しておりました。

最近全く記事を書いていないのだけど、
今でもちらほら私の写真を使ってくださる方がいらっしゃって、
つもりつもって500回ですって!

100枚くらいしかあげていないし、
しかもほとんどが海外のニッチな写真だったりするのに、
使ってくださる人がいてめちゃくちゃ嬉しい。

で、私も使ってもらった方の記事読むの
とっても楽しいんです。
同じ写真使ってても、全然違う内容だったりで、
どうしてこの写真使ってくれたのかなー?って
考えるのすごい楽しい。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
また写真もアップできると良いな〜

この記事が参加している募集

最後まで読んでくださりありがとうございます✨いただいたサポートで美味しいコーヒーを飲み、noteを書く原動力に還元します🙌