見出し画像

フォトギャラリー公開画像📸125回使用記念❗️感謝💖

私にとってのnoteを描く楽しみは、
スキをつけて頂くことの他にもあります。

それはフォトギャラリー画像を
使用して頂くことです。

毎日noteを始めて4カ月が
経ちますが、これまでに125回、
画像を使用して頂きました。

画像1

そこで、私なりにどんな画像が
多く使われていたのかをチェックし、
勝手にランキングを作ってみました!

上位5位の結果はこんな感じです♬

第5位|紙とペン

画像2

第4位|やる気が出ない

画像3

第3位|怒り

画像6

第2位|豚さんのダイエット

画像4

第1位|万年筆とインク

画像5

以上の結果となりました!

画像をお使い頂いた皆様、
本当に有り難うございます。

ちなみに私の画像の撮り方は、
全てiPhoneで撮影しています。
その後、Photoshopで主に
トリミング・明るさ・コントラスト
解像度の調整をかけております。

イラストと同じくらい
写真も好きなので、
これからも皆様の
記事作成に少しでもお役に
立てたら嬉しく思います♬

宜しければ、サポートをお願い致します❗️より良い記事を書く為のエネルギーにさせて頂こうと思います😋