見出し画像

2021/03/20 お気に入りを身に纏う

もともとの予定が急になくなって、暇を持て余したので、服も靴もバッグもアクセも全部、お気に入りのものを身につけて、久しぶりにしっかりメイクして、散歩してみた。

たまにこの「全部お気に入り」スタイルをやるんだけど、すごく気分がスッキリする。
ただ散歩するだけでも楽しいけど、ちょっと背伸びしたお店に入ってみたくなったりもして。
特にこの1年は外に出る機会も減って、オシャレしたりしっかりメイクしたりする機会が激減しているから、意識的にこういう機会を作っていくのもいいかもしれない。

画像1

そして、ちょっと背伸びしたお店に寄り道。イタリアの世界最古の薬局で作られている、薬草のお酒に出会った。海外旅行したい欲が強まっていたから、お酒だけでも海外気分が味わえて嬉しい。

ここのお店はいつも行くのにドキドキするけど、行くととても楽しいし、とっても勉強になる。
ちょっと、今後やってみたいことの片鱗が見えた1日になった。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

最後まで読んでくださりありがとうございます✨いただいたサポートで美味しいコーヒーを飲み、noteを書く原動力に還元します🙌