見出し画像

1月15日、教会の聖書通読で導かれた御言葉(むなしい幻( 迷妄)を見ることはもうない)

今夜の教会の聖書通読で導かれた御言葉は
「それゆえ、もはやお前たちがむなしい幻を見ることも
占いをすることもなくなる。
わたしは、お前たちの手からわが民を救い出す。
そのときお前たちは、わたし が主であることを知るようになる。」
(エゼキエル書13:23)

私は罪な恋愛が上手く行かず占いに走ったことが過去にあります。
しかし、占いにお金を使い込み家族にバレて家庭崩壊…
結果は最悪でした。

でも、そのことが私を悔い改め、再びキリスト教教会へと
主が導き呼び戻してくださいました。
もはや、私は占いをしてむなしい幻( 迷妄)を見ることはもうありません。神さまが 迷妄から私を救い出してくださり感謝です。

導かれた御言葉から聞きたい賛美は
「新しい命」

みなさまの夜が守らますように🍀
おやすみなさい🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?