見出し画像

がっつりプレゼンで使えるスライド(スライドマスター有)

こんにちは。

少し上品な色使いと、四角をいい感じにちりばめることによって、あなたのプレゼンに説得力を持たせることができると思います。

お恥ずかしながら、最近「スライドマスター」機能を覚えたので、今作から、「レイアウト」からお好きなレイアウトを選んでいただけるようになっています。「スライドの複製」を何度も行う必要はありません笑

構成(全7スライド)
・タイトル
・目次
・本文
・問題提起
・場面転換
・参考文献
・ご清聴ありがとうございました
・ファイル(100円)

(1)タイトル

(2)目次

(3)本文

(4)問題提起

(5)場面転換

(6)参考文献

(7)ご清聴ありがとうございました

 ・終わりのあいさつなどを入れることができます。

以上です。

ご覧いただきありがとうございます。
もし気に入っていただけたなら、一言コメントを頂けると、とても嬉しいです。フィードバック等もお待ちしております。

今後もよろしくお願いします。

↓100円でファイルをダウンロードしていただけます↓

ここから先は

85字 / 1ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?