見出し画像

ちょっとかっちりしたシンプルなスライド

こんにちは

ちゃんとした場面で使いやすい、シンプルなスライドを作成しました。

色をお好みで変えると、ポップな雰囲気も出せるかもしれません。ぜひ、やってみてください。

構成(全4スライド)
・タイトル
・もくじ
・本文
・場面転換


(1)タイトル

画像1

(2)もくじ

画像2

(3)本文

画像3

(4)場面転換

画像4

 ・場面を転換したいときにこれを使うことで、聴き手の関心を集めることができます。

以上です。

とてもシンプルなので、どんな場面でもお使い頂けやすいのではないかなと思います。
ぜひ、お使いください!

もし、使っていただけるのなら、一言コメントを頂けると嬉しいです!

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?